2009-02-01

みやざきスポーツキャンプ始まりました!

2月になりました。

宮崎県ではスポーツキャンプが盛大に始まりました。
その数、プロ野球5球団・Jリーグ18チーム。
まずは、昨年のプロ野球日本一「埼玉西武ライオンズ」を見に行きました。
場所は宮崎県南郷町の南郷中央公園野球場です。
アジアチャンピオンの看板が堂々と掲げられていました。
電光掲示板には「マグロ・レオの町 南郷町へようこそ!!」
南郷町はマグロの漁港でも有名なんです。
いました!ウォーミングアップの最中ですね。
おっ!石井投手です。
 

ご覧のように新ユニホームを着てのキャンプスタート。
選手のみなさん、連覇目指してがんばって下さい。

次回につづく・・・