2009-01-30

IT勉強会で得たこと

この数日間、PCに没頭していました。

業務で活用するWeb注文フォームを作成する事になり、

昨年末から情報集めとフローチャート考案の繰り返し。

なかなか理想の注文フォームにたどり着けないでいたところ、

ふと、ある方から教えていただいたショッピングカートを思い出し、

中味をよーく確認。    ひらめきました!

「これ、いけそうだな!」と、さっそく軽く設定して、全体の流を確認。

「やっとあった、これいけるわ!」と確信、急ピッチでCGIをいじりまくりました。

そうして、本日完成しました

地元のIT勉強会で得たことで、みごと達成できたことを心から嬉しく思います。

感謝いたします・・・

それと、私がPCに集中出来たことも、なにより作業現場のみなさんが、異常なく

業務を進行してくれたことに限りますね。 ありがどう!