2009-02-09

福岡ソフトバンクホークス|宮崎市跡江(あとえ)でキャンプ中!

2月8日(日)、宮崎県宮崎市大字跡江(あとえ)にあります、
「宮崎市生目の杜(いきめのもり)運動公園」に行ってきました。

ここでは、福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプが開催されています。
球場手前の風景です。
突き当たりを左に行くとメイン球場へ。
これが、メイン球場の「アイビースタジアム」です。
多くの人で賑わっておりました。
良い天気に恵まれ、最高の見学日和でした。
選手のみなさんも、元気良く練習されていました。
おっ!松中選手だ!!
期待していた有馬選手を見ることはできませんでした・・・
記念にこれを撮影しましたよ。
売店の風景です。
串焼きのおいしい香りが伝わってきませんか??
宮崎県産の串焼きはうまいです!!
私の故郷である生目(いきめ)地域は、福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプで、
全国的に注目されて活気付いています。