2009-02-15

炭のパワー|ネッカリッチ

これは何だと思いますか?
実は樹皮炭の粉と木酢液を混ぜ合わせたものなんです。
これを、家畜の餌といっしょに給与させたり、あるいは農作物の栽培地に施肥したりして
健康な家畜育成、農作物栽培に活用できるのです。

樹皮炭(木の皮の炭)の拡大写真です。
小さい穴がたくさん開いていますね。
この穴が炭のパワー源となるのですよ。

混合飼料スーパーネッカリッチです。
牛、豚、鶏、そして養殖魚に給与させて、家畜の健康を維持しながら
育成を行います。
沖縄県から北海道まで、日本各地の農場はもとより、アメリカ、台湾、韓国の世界各地で
ご使用頂いております。

こちらは、土壌用のサンネッカEです。


スーパーなどでネッカリッチのロゴ入りシールを見かけられたら、
僕たちのことを思い出してくださいね!