2009-02-03

宮崎県|サンマリンスタジアムへ

前回に続きまして、宮崎キャンプ情報です。

2月1日の午後に、宮崎県総合運動公園にありますサンマリンスタジアムに行ってきました。
ご存知、巨人軍のキャンプ地です。
ギャラリーが意外と少なかったですね。でも、ゆっくり見れて良かったですよ。
ここは、スタジアムの東側。屋外ドーム付近です。
そこで、木村選手にバッタリ遭遇しました。
駆け足でスタジアムへ行かれました。
おっ!谷選手!
おっ!!阿部捕手!
ここまで有名選手を間近で見れるのは、キャンプならではですね!
屋外ドームから出てこられた選手のみなさんの顔にはうっすらと汗がありました。
初日から、気合入れて練習しておられます!

ここサンマリンスタジアムでは、2月16日から 「WBC日本代表 サムライジャパン」 の
キャンプも開催されます。

2009みやざきキャンプ 激アツになりますね!