2009-02-21

WBC練習試合|宮崎は激アツ!!


WBC練習試合観戦に行ってきましたー!

入場整理券獲得のために、朝4時から行動しましたよぉー。

予想通り、サンマリンスタジアム宮崎周辺は、夜が明けぬ早朝から 激アツでした。

でも、体感温度は寒かったですね。

まずは、いろいろと画像をアップしましたのでご覧下さーい。

侍JAPANの登場です。登場の瞬間、心が踊る感じがしましたねー。
おぉー!そこへ、長嶋茂雄氏が激励に訪れました。
選手のみなさまも真剣にお話を聞いています。
長嶋茂雄氏と原監督です。なごやかですね。
ウォーミングアップ開始!イチロー選手です!!
実は、私の今回のテーマは「生イチローを見るぞー!」なのです。
ここから先は、イチロー選手中心の画像にしますね。
ウォーミングアップの途中で
長嶋茂雄氏とイチロー選手が、なにやら話し合っていました。
真剣な表情と、にこやかな表情が見られました。
長嶋茂雄氏、原監督、イチロー選手のスリーショット。凄いです。
午後から、WBC候補と読売ジャイアンツの練習試合が開催されました。
サンマリンスタジアム宮崎は満員状態でした。激アツですねー。
ライトを守るイチロー選手。
やはり一番目立っていました。ギャラリーの反響もイチローが一番でしたね!
きましたー!生イチロー選手の打席です。 かっこいいー
3塁に出塁したイチロー選手。
盗塁を期待しましたが、実現できませんでした。残念・・
本日はここまでにしておきます。
試合結果は、ニュース等でご確認下さい。

次回に続けさせていただきます。