2009-02-11

J2徳島ヴォルティス|宮崎キャンプ

ワールドカップサッカーアジア地区最終予選
日本VSオーストラリア 0-0の引き分けでした。
もう一歩のゴールシーン!おしかったですね

さて、宮崎キャンプ情報の続編です。今回はサッカーですよ。

宮崎県総合運動公園 サッカー場でキャンプを行っていますJ2「徳島ヴォルティス」を見に行ってきました。
2月8日(日)は徳島ヴォルティスvs九州産業大学の練習試合が行われていました。
練習試合とは別に、ストレッチを行っている選手の方々もいました。
レギュラーメンバーの方々でしょうか?
正直、徳島ヴォルティスに無知な私は、選手の名前が全然分かりません。
徳島ヴォルティスの公式HPで勉強しなければ。