2010-01-24

青島の散歩道|H22.1

昨日は自宅PCのセットアップ作業で家から一歩もでませんでした。
なんだか体がなまってしまいましたー。
ということで、今朝は早起きして散歩に出かけたしだいです。

散歩コースは青島です。
昨年の3月以来の散歩道ですね。
青島の散歩道

やよい橋まで到着。


橋のそばには鴨がいました。


前回と同じコースを進みました。


青島の裏側に到着。


そして青島神社正面に到着。
朝早くから参拝される方が結構いましたよ。
朝の青島神社


ふーっ。
約40分の青島散歩終了です。体がリフレッシュできました。 

しかし、本日の散歩道は是で終わらず・・・続きは次回まで。