2010-01-06

宮崎県の大地で実ったミニトマト

おはようございます。
今朝の宮崎市は晴れ。さむーございます。

さて、昨日夕方、関連会社のS部長からミニトマトをいただきました。
収穫されたばかりのミニトマトだそうですよ。

早速、現場のみんなで味見をいたしましたところ、「んー、甘ーい!」「おー、うまいっす!」の声が連呼しておりましたよー。

冬が旬のトマトで尚且つ自信の持てるミニトマトが出来上がったようですね。

ミニトマト生産者の方々とS部長が統括されている関連会社の直向きな努力が報われたようです。

このミニトマトはけして派手な宣伝はされていないようで、yahoo検索でもヒット数は22件

それでも顧客さまからの期待は大きく、計画的に作付け及び収穫をされています。

野菜事業には全く詳しくない私ですが、このミニトマトがもっともっとメジャーになって、より多くの一般消費者に食してもらえたらなと思います。

その商品名は「ネッカパールミニ」。

業務終了前の疲れた体に、宮崎県の大地で実ったミニトマトが体と気持ちをリフレッシュしてくれました!

そして、味見している現場のみんなを見ながら、S部長がほっとやさしく微笑んでおられました。

ミニトマトの収穫が始まりました。子供にも人気のあまーいミニトマトですよー。
画像は、S部長の暖かな手のひらに置かれたネッカパールミニです。