2010-01-31

シェラトン宮崎パインテラスでのランチビュッフェ

ここは宮崎県のあります「フェニックス シーガイヤ リゾート」です。
右側の超高層ホテルは世界品質のリゾートホテル「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」、
左側は2000年の九州・沖縄サミット外相会合の会場にもなりました「ワールドコンベンションセンターサミット」です。
PHOENIX SEAGAIA RESORT Miyazaki City in Japan

そのシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート1階にある「パインテラス」でランチをいただきました。
11:30~14:30には ランチビュッフェが開かれていまして食べ放題となっています。
デザートコーナーにはチョコレート フォンデュもあり、すごく満足できるランチですよ!
こういう場所に不慣れな私ですが、受付でのサービスマネージャーさまから丁寧な説明があり、難なくランチをいただけましたよ。
パインテラスの詳細はこちらで確認できます。
http://www.seagaia.co.jp/japanese/ras/detail.php?key=9
 インターナショナルダイニング「パインテラス」のランチビュッフェ


さて、当日(1/30)は仕事で ワールドコンベンションセンターサミットに来ました。
World Convention Center SUMMIT

平成21年度日本獣医師学会年次大会」の展示コーナーでの業務です。
第1・3会場 展示会場

会場前の広場には大勢の関係者がいらっしゃいました。
会場前の様子


ここが展示会場の入り口です。
展示会場入り口


この会場では数十社の関連企業が展示を行っていました。
そして宮崎みどり製薬株式会社の展示ブースはこのようになっております。
展示ブースに寄っていただいた多くのお客様からは「ネッカリッチ知ってますよ。」
のお言葉が数多くありました。
特に北海道ではネッカリッチの良さが口コミで広がっているようです。
宮崎みどり製薬展示ブース