2010-01-15

コピー複合機の修理|素早い対応

おはようございます。
今朝の宮崎市はちょっぴり曇っております。
気温は1℃程です。
さて、最近突発的にコピー複合機の故障が発生しました。
しかも、朝の7時30分ごろに発生。
朝早かったけれど、まずは取引業者の営業担当の方に連絡して超特急での対応を依頼しました。
すると、8時20分には修理担当者が来られて修理をして下さいました。
なかなか、早い対応でしたねー。
そして無事にコピー複合機の修理が完了して、お客様からのFAXが受信できるようにりました。
コピー複合機購入時には、機種の性能やランニングコストなどを見てしまいますが、本物のアフターサービスが一番重要だなと実感しましたね。