2009-04-19

日曜日の動物園裏サーフポイント

本日も、宮崎市は暖かかったですね。あと少しで真夏日だったのではないでしょうか。
さて、波乗り情報です。
今回は、宮崎市にある動物園近くのサーフポイントに行ってきました。
1年ぶりでーす。


ポイント名は動物園裏と言っています。シェラトンホテルが見えますね。
この日の波サイズはたるめの腰ほどでしょうか。まずまずです。
昨日は3mmハーフで入りましたが、今日はスプリングで挑戦!OKでしたよ。


下写真のバイパーフィンとマンタのボード。分かる方はレアものだと感じられるのでは?
私はこれでがんばっておりますっ!


波乗りから上がったころに、ハングライダー?が飛んできました。


エンジン付きのハングライダーでしょうか?爽快に飛んでいきました。


数時間の波乗りで、鼻の頭が赤くなるほど日差しが強かったです
リフレッシュしたところで、月曜日からがんばるぞぃ。