2009-04-04

バリ島チケットGET!|もう一度行きたいな!行けるかな・・・・無理だろうな・・・

超久々のCan@bodyboardのコーナーでーす!

十数年前の出来事なんですけど、あるローカルサーフィン大会の抽選会で、なんと
バリ島行き航空チケットをGETしてしまったことがあったんですよー。
そのサーフィン大会のエントリー費用は5000円だったかな?
大変お得な大会でした。

それでは、写真を少しだけアップします。

ここは、インドネシア バリ島のクタビーチです。
この頃登場した、インスタント防水カメラで海側からビーチを撮影しました。


クタローカルサーファーのライディングをパシリッ


欧米観光客の後方でさりげなく記念撮影。




日本人観光客も多かったなー。なぜだか、付近にいた日本人が集合して記念撮影です。



インドネシア バリ島に数日間滞在して、真っ黒に日焼けした私です。
バリ島のUVは半端なく強い!



運よく行けたバリ島サーフトリップ。
もう一度、バリ島の波に乗れるかなー。無理だろうなー。