2009-04-02

宮崎県のうまーい焼肉

宮崎県は4月に入ってからも、肌寒い日が続いています。
桜も満開を過ぎて、葉桜になりつつありますね。

さて、宮崎県でうまい焼肉といえば「篠原牛」と「尾鈴やんぐビーフ」があります。
どちらも牛の餌にこだわりを持たれており、安心、安全、そして健康に育成された、宮崎県を代表する牛肉ですよ。
正直、食べてから「おー、やっぱ、てげうめわー!」と毎回言ってしまうほどの美味しさです。


宮崎県木城町 篠原牛




宮崎県尾鈴 やんぐビーフ






この日は、今年最初の屋外焼肉でした。
焼肉担当の私は、焼き加減の味見でちょこっといただきました。
焼肉は炭火焼きが最高ですね!
うまかったです