2009-01-16

お昼の社員メニュー|大分県産の養殖ひらめ!さしみで頂きました。

大分県佐伯市にあります、山田水産株式会社さまから「養殖ひらめ」をいただきました。
弊社商品のネッカリッチ水産用を給与し育成しました「養殖ひらめ」です。
健全に育成していますね。
山田水産株式会社さまの「養殖ひらめ」。なんと、お昼に全社員でいただくことになりました。
てきぱきと「養殖ひらめ」をさばいています。
慣れた手つきです。すごい!!
「養殖ひらめ」をさばいていますのは、ネッカリッチ工場の若きホープゆういち君。
7年程の調理師経験者とあって、きれいにやっております。感心しました。
あっという間に、ここまで!! 名人技だ!