2009-01-10

波チェックしながら南へ向かう

今日は、朝から冷たい西風が吹いており、予想通りの寒い午前中となりました。

まずは、宮崎市清武川河口の波をチェック 8:48
サイズは十分でしたね。ただ冷たいオフショアが強すぎるー!
次は宮崎市木崎浜のトイレ左側の波をチェック 8:55
オフショアも少し弱くて、形の良いセットがいっていましたねー。
南も期待できそう!
次は日南市ダイヤモンド伊比井の波をチェック 9:19
波サイズは木崎浜より小さめでした。


次は日南市某ローカルポイントの波をチェック 9:43
波サイズは胸~肩と、このポイントにしては小さめですが、十分です。
たまに頭サイズのセットもきてました。
早速、ウェットスーツに着替えワクワクしながら海へGoGo!

よかったです。
ここのポイントは、サイズか小さいながらもロングライディングできるのがよいですね。
おまけに私好みのレフトブレイクの波ですので。
約2時間、満喫させていただきました。ありがとうございます。
秘かにこのポイントを愛しています。今後とも末永くよろしくお願いします。

帰り道、再び宮崎市木崎浜の波をチェック 14:43
突風並みのオフショアが吹いていましたが、波サイズはこの通り!
明日も期待できるかな?

良い日でした。
宮崎最高!
宮崎県はサーフィン業界では超有名な県です。