2009-09-21

巾着島の大波と秋トンボ

シルバーウィークも中盤ですねー。
引き続き宮崎平野沿岸は大荒れ模様です。
ビーチでのサーフは厳しいですねー。(無理でしょう。)

早起きして行ってきました!Uポイントへ。
たまーにダブルチョイのお化けセットが来ていたが、昨日夕方よりかは乗りやすそうでした。
気合を入れてゲッティングアウト!
が・・・
浅瀬でドルフィンした時に、右手小指が何かに接触。
見事に切れていましたー。岩の貝で切ったと思います。
傷口は微妙に深そう・・・
とりあえずアウトに出てセットを待っていた。
が・・・
小指がウズク・・・
ということで、ショボ波1本乗って終了ー。

画像は巾着島から遠くに見えるUポイント。
巾着島から見た内海

この画像は巾着島の下でブレイクしていていた大波。
巾着島のビックウェーブ1

トリプルサイズはあるんじゃないかなー。
いい波だけと大変危険箇所です。
見るだけにしましょうね。
巾着島のビックウェーブ2

巾着島の灯台。
巾着島灯台

巾着島灯台の表札

おまけです。
巾着島の大波と秋トンボ
狙った訳では御座いません。偶然写ってました。
ビックウェーブと秋トンボ

もひとつおまけです。
本日の堀切峠から望む朝日。
堀切峠から望む朝日

明日はゆっくりしようかな?