2009-09-23

2009北海道ホルスタインナショナルショウ

2009北海道ホルスタインナショナルショウ出展の報告です。



平成21年9月12日、13日に2009北海道ホルスタインナショナルショウ が開催されました。開催場所は十勝農協連家畜共進会場で、北海道の各地区から選抜された優秀なホルスタインが集まりました。
宮崎みどり製薬が酪農資材関係の出展を行いましたので、少しだけご紹介しますね。
尚、出展担当者は営業部1名、製造部1名の各部署のホープが選ばれました。
南国宮崎から北国の北海道へ!若きホープががんばりましたよ!

当時の北海道の気温。日中は20度だが夜間は10度程だったそうです。寒っ

一直線の道路。さすが北海道ですねー。


会場の十勝農協連家畜共進会場です。


展示場の準備をしている営業部のGさん。


昨年よりも展示区画が広いので苦労したのでは?


完成した展示場です。
おとなりにはホクレンさまの展示場がございました。


展示場の中の様子。


仔牛の体調は万全ですか?スーパーネッカリッチ
このキャッチフレーズを見て立ち止まられたお客様が多数来場


会場周囲のホルスタインの様子です。




ホルスタインショウ会場内です。審査中ですね。


尚、会場の様子はHolstein World誌のウェブサイトで詳細に紹介されています。
英文ですが、画像がたくさんありますので分かりやすいですよ。
Holstein World  リンク1 リンク2



以上です。

お知らせ:来年は北海道で全日本ホルスタイン共進会が開催されます。