2009-06-20

実家のミニ農園

秋のくだもの柿は、6月のこの時期、このような実を付けています。
実家のミニ農園には、数種類の柿の木がありますが、それぞれ微妙に育ち方が違うようです。
柿


6月のみかんの実はこんな風です。見るからに酸っぱそう!
Canミニ農園?のミカン


実家のミニ農園では、中玉トマトも多くの実を付けています。
そろそろ、色づき始めるのでしょうかね。
色づく前のトマト


実家のミニ農園では、かぼちゃの栽培もしております。
竹の枝に、かぼちゃのつるをからませる栽培方法なんですねー。
大きくなったかぼちゃが堂々とぶら下がっていました。
Canミニ農園?のかぼちゃ


実家のミニ農園で収穫した、マダーボールと黄色小玉スイカです。
マダーボール4玉と黄小玉スイカ2玉

こちらはマダーボール。糖度は十分ありますね。
すっごく甘ーいですよ。
Can

こちらは黄色小玉スイカ。甘さひかえめのスイカですね。
蒸し暑い夏の日に、のどを潤したいときにはこちらが良いかもです。
小玉スイカ(黄色)

どちらも、ほど良く冷やしていただきました。
美味しかったです。