2010-07-05

がんばれMIYAZAKI

おはようございます。
今朝の宮崎市は晴れております。
気温は24℃ほどでしょうか。
蒸し暑い朝です。

さて、久しぶりに粘土遊びをしました。

息子(小1)の作品です。
豚さんと牛さん、ニンジン、そして桃ですね。
じょうずにできました。 なかなか進歩しているようです。
がんばるよー宮崎

こちらは私です。
終息宣言に向けて願いを込めて作ったのですが・・・
がんばれ宮崎
昨日(7/4)、宮崎市で292例目の口蹄疫疑似患畜が確認されて、殺処分埋設などが速やかに行われているようです。
清浄性確認検査の最中に確認されたことには驚きました。
正確な情報は農林水産省を確認願います。

引続き徹底消毒を!

がんばれMIYAZAKI