2010-07-26

高校野球の応援|宮崎商業準々決勝

おはようございます。

今朝も宮崎市は晴れております。暑い一日になりそうですね。

昨日、高校野球の応援に行って参りました。

今年の全国高校野球選手権宮崎大会は原則「無観客試合」ですが、

試合のある野球部員と保護者の入場は認められています。


宮崎商業から出発するようすです。
ここでは、全員が靴底と衣服の消毒を実施しました。
宮商出発。サンマリンスタジアムへ。

サンマリンスタジアム入場ゲートにも消毒ポイントがあり全員が消毒を実施しました。
尚、入場時には入場許可証の確認を厳重にされていました。入場時の消毒徹底

試合開始前の球場内です。
第92回全国高校野球選手権宮崎大会

準々決勝第3試合 宮崎大宮VS宮崎商業
準々決勝|宮崎大宮VS宮崎商業

両チーム先制点がなかなか取れない緊迫したゲーム展開でした。
太鼓ひとつとメガホンのみでの応援にも熱がこもりました。
準々決勝|宮崎大宮VS宮崎商業

試合結果は0対1で宮崎商業が勝ちベスト4進出。
宮崎大宮0-1宮崎商業

動画はこちらのURLからどうぞ。http://www.youtube.com/user/midorican
(画質は落としてあります。再生時間3分19秒。音声有り)

そして準決勝は明後日27日です。
宮崎県の非常事態宣言が解除されれば従来の有料観客試合になるようです。

あと2つの勝利!

達成を祈っていますよ!

がんばれ宮商!