2009-05-19

元気に育成してますよ。

ここ最近の楽しみが、農作物の観察です。
宮崎の太陽エネルギーを十分に浴びて、元気に育成していますよ。
スイカは容赦なく大きくなりますね!
でかくなったースイカ

その他、トマトもこのように実を付けました。
トマトの実

みかんも小さい実をつけています。
みかんの実

小松菜に水を掛けているのは、私の父であります。元気で何よりです。
小松菜1

こちらはサツマイモの苗です。
さつまいもの苗510

おまけに、赤と白のツートンカラーの小さい花も咲いています。
ちいさくて綺麗な花

花は小さいですが、目立って綺麗なんですよー。


このように実家のミニ農園は、盛りたくさんの農作物をちょこっと栽培しており、
観察するのが楽しみになります。