2010-04-19

宮商野球部歓迎会

おはようございます。
月曜日の朝です。
今朝の宮崎市は雨が降り始めまております。
気温は16℃程でしょうか肌寒さは感じませんね。
今週は下り坂の天気からスタートとなりましたが、気を引き締めてがんばりましょう。

昨日、宮崎商業高校野球部の歓迎会に行ってきました。
男子の少ない商業高校ですが、野球部員は多いですねー。


九州大会に出場する2年生と3年生のみなさんです。
活躍を期待しますよ!


宮商野球部はOB会などのサポート体制がしっかりとされており、まとまりのある会でした。
工業高校出身の私には知り合いの少ない商業高校ですが、OB会長が地元の先輩だったのでホットしております。
これから3年間、よろしくお願いいたします。