2010-04-10

入学おめでとう!

きのう入学式行ってきました。
いつもと違う顔つきだったけど、ちょっぴり緊張していたのかな。
でも、教室に入るとすぐに隣の席の男の子とおしゃべりしてたね。

いっぱいおともだちをつくって、いっぱいおべんきょうしてください。
そして、こうちょうせんせいからいわれたふたつのことをしっかりまもりましょうね。
ひとつめは「たんにんのせんせいのいうことをよーくききましょう。」
ふたつめは「あいさつをしっかりとしましょう。」

そしてわたしから「にゅうがくおめでとう。こうつうじこにあわないようにしっかりとまえをみてあるくんだよ。」
入学式

今日はお兄ちゃんの入学式だけど、雑用があるので行けません。
ごめんなさい。