2009-12-24

ごめんね、ぷーたん。メリークリスマス!!

おはようございます。
今朝の宮崎市は小雨がぱらついていて、どんよりとした曇り空です。
でも、午後からは高気圧に覆われて天気も回復するそうです。
さて、クリスマスイブですねー。
実家の犬もクリスマス仕様の服を着させられておりました。
なかなか可愛くなっておりましたぞ!
でも、なんか足りないんですよねー。
ぷーたん|クリスマス仕様その1

そうそう、帽子。
帽子がないと、何か決まらないですよねー。
じゃぁ、かぶりましょうか。
ぷーたん|クリスマス仕様その2

んー。
可愛くなくなりました。
きっと嫌がっているんでしょうね。
ごめんね、ぷーたん。メリークリスマス!!
ぷーたん|クリスマス仕様その3