2009-08-21

MRTラジオ飛び出せスクーピー

MRTラジオ 飛び出せスクーピーに宮崎みどり製薬が紹介されましたー。
スクーピーといえば、宮崎県の旬の情報をお届けする人気のラジオ番組ですね。
放送日は昨日10時15分。
残念ながら放送のお知らせは出来ませんでした。すみませーん。
きっちり聴かれた方はラッキーでしたね!!

この件の対応を命ぜられたのは、営業部のホープ 五島くん。
社屋駐車場に停められたスクーピー号で、忙しそうに打ち合わせをしていました。
宮崎みどり製薬|飛び出せスクーピー登場

近づいてみると、いきなりゴトウスマイル!余裕ですねー。


10時15分 生放送スタート。リポーターは谷口さまです。


順調に放送が進んでいます。



この日の宮崎市は真夏日。暑さに負けない元気な弊社説明をしていましたよ。


ちなみに、スクーピーリポーターの谷口さまの子供の頃の夢は、歌手だそうです。
いい声していましたね。


無事に生放送終了。ホットしたところです。
写真右はリポーターの藤井さまです。


放送終了後、ミニトマトを食べていただきました。


このミニトマトは「ミニトマトアイコ」といいまして、とっても甘いですよ。
どうですー藤井さま。果物のような甘さでしょう。


なかなかの甘さにビックリされたのではないでしょうか。


MRTラジオのスクーピーは今回の「飛び出せスクーピー」の他に、「FOMAでスクーピー」
や「スクーピーリポート」がありまして、1日数箇所の現場でリポートされています。
この日も、10時50分には次の現場へ向かわれるそうです。


たいへん暑い中のリポートありがとうございました。
次の現場へお気をつけて。