2010-09-26

選抜への道

平成22年9月最後の日曜日、宮崎市は秋の曇り空でございました。
さて、スポーツの秋!
ということで、秋季高校野球宮崎県大会を見に行ってきました。

宮崎市跡江にあるアイビースタジアムでの第1試合は高鍋高校vs宮崎商業高校でした。
強豪チーム同士の決戦であり見応え十分でしたね。
先取点は高鍋でしたが、宮商の繋がる打線が確実に点を取っていたようです。2010年秋季高校野球宮崎県大会

結果は高鍋2-6宮商。


選抜への道はまだまだ遠いですけど初戦勝利でよかったですね。
これからも一つひとつ確実に勝ち上がることを期待します。


(生目のじいちゃんもこっそり応援に来ていたごつあるよ!)