2011-02-28

小松菜の蕾

おはようございます。
今朝の宮崎市は晴れ間が見えております。
東の空には薄橙色の三日月が確認できますよ。

さて、久しぶりに小松菜栽培の記録です。
ひと冬越した小松菜の元気な姿をどうぞご覧ください!
ここ最近の暖かさで益々生長が勢いを増しております。
昨年10月下旬に種植えしてから4カ月、宮崎の冬を耐え抜いて生き続けた小松菜は立派ですね。
ちょっぴり感動さえしましたよ。
ひと冬を越した小松菜の姿

そして、なにやら小松菜にが現れているようです。
どんな色、形の花が咲くのか楽しみですねー。
もうすぐ小松菜の花が咲きそうです
これまでの「小松菜栽培記録」はこちらのアドレスで見れますよ!
http://midorican.blogspot.jp/search/label/%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%95%E3%81%A4%E6%97%A5%E8%A8%98